Venture's Live

日本の未来を担う成長ベンチャーが集結


HOME > Blog > インターンシップレポート <株式会社リアルワールド>

(Tue)

インターンシップレポート <株式会社リアルワールド>

インターンシップレポート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!Venture’s Live 広報担当のジェシカです。いよいよ10月に突入ですが、インターン紹介は本投稿が最後です。
最後を飾って下さるのはリアルワールドさんです♪

【写真原稿】Venture's LiveFB用 130925-2

株式会社リアルワールド
http://company.realworld.jp/

<インターン内容 >
インターン参加者は学生としてではなく、”経営者”として参加して頂きます。2日間、弊社経営陣フルコミットで議論に参加します。秀逸なプランは事業化を検討します。本インターンより過去3年連続で学生による事業化の実績有り。

<参加した学生の声>
・生涯ベスト5に入るくらいの挫折を経験出来た
・今まで受けたフィードバックの中で一番的確だった。
・他の難関インターンをくぐり抜けてきた優秀なメンバーと議論出来たのが良かった。

<人事からメッセージ>
「ネットで留まらず、リアルに価値を生み出したい。」
「一過性のサービスではなく産業イノベーションとなり得るサービスを展開したい。」このワードに共感される方は是非、2015recruit@realworld.jpまでご連絡下さい!面談させていただきます。

=======

インターンから3年連続で事業化の実績は凄いですね。面談も実施して下さるとのことなので興味ある方は是非!

これでインターン紹介は終了です。各社様々なインターンを実施していましたね。時間のある時には是非、過去の投稿も見直してみて下さい。きっとたくさんの気づきがそこにあるはずです。

次週からは新たなコンテンツを予定していますのでお楽しみに♪